« 磯丸水産@浅草橋 | トップページ | いい部屋わるい部屋 »

2014.08.23

55




はい、今日も明日も会社。
効率良くやれば出なくて大丈夫かもしれない。
なんかもう週末出るのが癖になってる。

お昼は渋谷新南口のほうにあるサンドイッチ屋さん。
かつサンド、ドリンク、スープで950円。
ナイフとフォークあったけど
手で食べて良かったんだよね。

狭いながらも店の雰囲気はよかった。
店員さんもダンディで丁寧で。
ただ、狭いからひとりで行くとカウンターになっちゃう。
あと値段は高め。

マスタードあったんだけど、
フタ回して、口広すぎだろと思ってかけて、
閉める時にフタ回さず開けられるの気がついた。
店員にガン見されてたのはそのせいか。

そりゃそうだわなと思って
笑いそうになったわ。

|

« 磯丸水産@浅草橋 | トップページ | いい部屋わるい部屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/60198819

この記事へのトラックバック一覧です: 55:

« 磯丸水産@浅草橋 | トップページ | いい部屋わるい部屋 »