« ポッシボー秋葉原定期講演8回目 | トップページ | 小桃音まい@アソビットその2 »

2014.09.20

口座閉鎖



ジャパンネット銀行から、
ワンタイムパスワードのキーが届いていた。
乱数カードはもう使えなくなるらしいので、
これを機に解約したよ。
だってログイン面倒くさいもん。

で、同時にいろいろ整理。

ソニー銀行もPC変えるたびに
登録しろとうるさいから解約。
5年以上前に外貨預金が流行って外貨買ってたんだけど、
その後の超円高でずっとマイナスで放置してたけど、
昨今の円安でちょっぴりプラスになってた。
結局5年間で利率1%とかのレベル。

野村証券も解約。株はSBIだけでいいや。
ここは面倒なことに解約手続きがオンライン操作になく、
FAQとかにも無いんだよな。
仕方ないので電話したらできました。
なぜか28円だけ残金があったという。

その他にFXで契約してた会社あったけど、
いつの間にか営業やめてた。
30万くらい入れてた気がしたけど
どこかの口座に出金されたのかな。
もう調べられる情報無いからどうしようもないけど。

携帯とか通信環境も整理しないとなぁ。

|

« ポッシボー秋葉原定期講演8回目 | トップページ | 小桃音まい@アソビットその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/60345284

この記事へのトラックバック一覧です: 口座閉鎖:

« ポッシボー秋葉原定期講演8回目 | トップページ | 小桃音まい@アソビットその2 »