« 一晩たつと | トップページ | 西恵利香@geege0410 »

2015.04.06

Ingress

世間的には今さらっぽいけど、
ついこの前電車でやってる人見かけて
そういえばニュースにあったなぁなんて思ってて
たまたまアプリ見たらオススメであって。

とりあえず金曜日落としてやり始めたら
せっかくの土日をほぼこれで潰しましたとさ。
あー。

歩くけどずっと画面見てるから
健康にはよくないかも。
あと電池の減りが激しい。

近くの公園にやたらポイントあるんだよなぁ。
スーパー行くのに無駄に遠回りしたりする。
あと秋葉原もやたらあるね。
マックいたら範囲内に5個くらいあるし。
今日は曇りだからか結構GPSずれてたなぁ。

いろいろやってレベル5。
レベル8で能力はストップらしい。



今日はちょいちょいサーバ設定とか
会社携帯の移行とかもしてたんだけどね。

体動かすとか、本読むとか、
今後考えるとかそういうのができてない。
ほんとこれだよ。
全部自分自身のせい。

|

« 一晩たつと | トップページ | 西恵利香@geege0410 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/61395915

この記事へのトラックバック一覧です: Ingress:

« 一晩たつと | トップページ | 西恵利香@geege0410 »