« MIYABIカフェ | トップページ | Ingress LV8 »

2015.05.02

MIYABIカフェ2

朝ごはん食べきにた。
10時までっていうのはちょっと短いな。
ドトールとかだと10時半だからね。

店内には3組。

目玉焼き潰れてるのは庄やクオリティーだろうな。
つい醤油を探して日本人だなぁと思う。
ソースしか置いてなくて塩で食べる。



バイトの子がドジっ子でかわいい。
もう娘レベルなんだよなぁ。
そういう可愛さなんだろうか。
女の子のレベル高いな。
接触行きたくなるレベル。

パンはデニッシュじゃなくてフランスパンでしたね。
650円か。もう少し気軽に食べたいけど。

昨日まで20連勤で流石に今日は休もうと思う。
ディスプレイの前で焦点合わなくなって
どうにも見えなくなるのが体力の限界なんだと思う。

残業110時間超えて、
ドヤ顔で同僚に「何時間行った?」と聞いたら
120超えたと言われて負けた感。

とにかく昨日メールサーバの移行が終わったのが大きい。
作業は大したことなかったんだけど、
リスクが高いまま本番突入してしまったので
プレッシャーがきつかった。

ゴールデンウイーク、何も予定ないや。
というかどこまで仕事するか決めないと。
でも今日は休もう。

|

« MIYABIカフェ | トップページ | Ingress LV8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/61526337

この記事へのトラックバック一覧です: MIYABIカフェ2:

« MIYABIカフェ | トップページ | Ingress LV8 »