« 豆腐ぶっかけ飯 | トップページ | コトバ »

2015.09.23

チャオベッラチンクエッティ@Negicco対バン

西さんイベントから回す。
渋谷のOグループ周りはすごい人。
女の子多いけどV系のファンなのかな。
別会場の開場時間被ってて大変なことに。



開場したら10番とか20番単位で呼ぶし
呼ばれて列ができてないうちに次の番号呼んで
どんどん雪崩れ込まれるし散々だわ。
良番じゃないけどさ。

最上手の段差上のポジションをとる。
うん、しっかり見えて、隙間から足元まで見える。
影アナはネギからのチンクエ。
連続ジャンプ禁止って明言するのは嬉しい。

チンクエのライブ

出囃子いいよね。
ギミバニラからで、うーんと思ったけど
落ち着いて聞いたらこれも本上か?
コーラスがちょっとソレっぽかった。

オケでどうかなと思ったけど普通に楽しかったわ。
ごとぅーか自己紹介の時にネギネギと言ったり
天秤でも言ってたかな、
対バンらしい雰囲気を演出。

改めて見たらはしもんは爆弾だな。
はしもんの歌が上手いのはわかってるつもりだけど、
それでも聞くたびに鳥肌立つ瞬間あるのな。
この人がいてくれて良かった。
ロビンは髪伸びたけど、やっぱりショートのほうが似合ってる。
ロビンは相変わらずピンクのサイに指差しとレス送るよな。
近くにいた人に5秒くらいレスしてて驚いた。
こりゃやられるわ。

座談会

ライブ終わったらネギ登場してトーク開始。

ネギ
なお、どっこいしょういち
ぽん、デビューのきっかけはやわ肌ネギという…
なお、違います、きっかけはフジテレビ!
ぽん、最初は1ヶ月限定ユニットで
はし、じゃぁやる気ない感じで
ぽん、でもそれで終わる気がしなかった
かえ、進学のとき辞めようと思ってた
ぽん、ネギは色物扱いで嫌だった。新潟の恥と言われた
ろび、誰だよそんなこと言ったのは!
ぽん、ネギなのにキノコ頭とか言われてショックだった
ろび、最年長がリーダーなんですね、うちの最年長は…
はし、でももろりんがリーダーになると言ったら
ろび、全力で阻止します
ぽん、Tパレになってから復活してきた。
ぽん、めちゃイケのエンディングになった
ろび、どうしたら選ばれるんですか(必死)
はし、ポッシはいつもいいとこまでいくけど落ちる
ろび、最近はどうですか
ぽん、今年はperfumeのフェスに出る
はし、どうしたら出れるんですか(必死)

ポッシ
もろ、つんくさんに選ばれただけで売れたと思いました
ろび、落ちた時、時間ができてリア充みたいで楽しかった
はし、バイトしていいと言われたがパン屋のバイト落ちて、歌手しかないと思った
ろび、スープ屋でバイトしたらすぐバレてマネージャーに連絡が行った
ごと、ビラ配りして復活。声かけられるようになって売れたと思った(ドヤ顔)、今まではハーフのロビンに…
ろび、ハーフのロビンって言われるの嫌なんだけど
はし、可愛いってことだよ
ぽん、ユニコーンさんと共演したということで
ろび、対バンで一緒になって武道館に呼ばれて、売れたと思った(ドヤ顔)
ぽん、最近はどうですか
はし、チャオベラチンクエッティに改名して1ヶ月後にはメンバー辞めるという波乱万丈ですが頑張っていきたい

今後
なお、ネギなので玉ねぎの下でやりたい
もろ、私達も玉ねぎの下でやりたい
はし、対バンやりましょう

ネギのライブ

前半は正直眠かったし、つまらなかった。
このキャラなら許せるか、という感じのライブっぽいけど
キャラ知らないから、ダンスも歌も微妙だなというだけで。

でも後半の、さよならmusicからは怒涛だったな。
何より名曲揃いで、初見でも普通に楽しめると思う。

最後にコラボで、ダンシンと、圧倒的なスタイル。
ダンシンは、また対バンしてくれますか→よろしくお願いしますの流れ。
なお、ロビンちゃん可愛くてドキドキした
ろび、なおちゃん可愛くて殴ってた(叩くフリ)

やっぱり圧倒的なスタイルはいいな。
会場9割以上ラインダンスしてたよ。
ごと、今までやりたかったラインダンスできなかったけどnegiccoのみんなとできて嬉しい

最後のトーク、また対バンやりましょうという感流れ。
今まで絡む機会が無かったから仲良くなれて嬉しい。
ロビンが話してる途中に、なおが無理やりオヤジギャグ入れて
ロビンが「なおちゃん!」と叱るのが可愛かった。
後は、前に一緒になったときは、はしもんの誕生日で、
ケーキもらったお礼が言えて良かったとネギの皆さん。

もろ、アイドルは若くてフレッシュなだけが全てじゃない
名言きました。

物販

物販はネギの握手のみ。
ポッシは接触しないほうが気楽でいいわ。



俺、西さんのTwitterに出てた人ですよね
ぽん、そうですCD2枚持ってます。好きです
俺、俺も好きです。ネギも!
俺、初めてきました、対バンやってください
なお、ありがとうございます
俺、初めてきました、対バンやってください
かえ、ありがとうございます

このメンツは下北沢以来だな。
できればポッシボー5人で見たかった。
ネギ、いいグループだな。

|

« 豆腐ぶっかけ飯 | トップページ | コトバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/62334165

この記事へのトラックバック一覧です: チャオベッラチンクエッティ@Negicco対バン:

« 豆腐ぶっかけ飯 | トップページ | コトバ »