« 西恵利香@主催ライブ | トップページ | かぼす »

2015.10.18

Ingress LV10



市役所の人も夢中になることでおなじみのIngressですが、
ようやくLV10になりました。
やっぱりなんだかんだでやってしまうのな。

やり方が決まってきて、アイテムは、
レゾとウエポンとキューブがそれぞれ400。
modとキーはそれぞれ100。
後はカプセルに入ってて、
だいたい1900前後のアイテム持ち歩いてる。
カプセルはmufgでLV8のアイテム増やしてる感じ。

レゾは8と7が40で、6から4が80なのが理想。
ウエポンはLV4以下は捨ててる。
modのリンクとハック系も捨てる。

だいたいは破壊できる。
LV8で固くてリンク多いレゾは反転するのが楽しい。

|

« 西恵利香@主催ライブ | トップページ | かぼす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/62495945

この記事へのトラックバック一覧です: Ingress LV10:

« 西恵利香@主催ライブ | トップページ | かぼす »