« 西恵利香@渋谷womb | トップページ | GRAND MARBLE 京都三色 »

2016.03.13

西恵利香@コラソンウェイ

ちょっと仕事しに会社寄ってから移動。
確かにこの会場せまいけど、午前より照明と音響いいな。
250枚予約出たとのこと。

niimo

ヲタが動物園。
mix言う時に口を覆ってツバ飛ばさないように気をつけてる人がいて
細かい気配りできる人だなと思いました。
残念ながらヲタが主張しすぎてステージに目が向かない。

宗像美樹

今年から音楽活動と言ってたけど新人ぽくない。
途中出てきたダンサーが肉感的でなんか驚きました。
いつも西さん見てて踊っても揺れないから…
なお揺れるかどうかと魅力的かは異なります。

西恵利香

盛り上がる曲で攻めて良かった。
mcは後に回して4連続で歌う。
サマパ好きなんだよな。musicより好き。
どこかの曲で結構ビシッと指差し来てびっくりしたけど、
自分の前も、前の前も西ヲタぽかったから違うかも。
こっそり隠しカメラつけて検証したいわ。

歌詞間違えがちな曲が続いたのにちゃんと歌えてた。
PDではお立ち台載って盛り上げる。
PDの腕左右振りは、フリコピで正しいぽい。
アイドル現場だからってのはあるけど。

トーク。
ライムベリーのmiriちゃんとラインしてる。
コラソンフェスには呼んで貰えたがそれから音沙汰無かった。
後で主催者さんにCD配って媚び売っとかないと。

あぶぁんだんと

本当は4人だけど3人。
ひとり辞めるって。
どんなに盛り上がってても歌が下手だと興味出ないわ。

関谷真由

アニソンぽい歌い方だよね。
カバーやってた気がする。
アイドリングの子らしい。
非常階段でライムベリーの子と話してた子かな。

木下綾菜

さんみゅーの人らしい。
アイドルソングカバーしてた。
周囲が可愛い可愛い言ってたけど
西さんのほうが可愛いと思うんですが少数意見ですかね。

サムライローズ

アラフォーアイドルだが9年目くらいなのでアラフィフもいるとのこと。
若いヲタは盛り上がってたけど、
自分と同じ年代とか出てきたら笑えないわ。
あと家庭持って幸せですって人とか推せないです。
男持ちのアイドルとか、その男に夢叶えてもらえばいいじゃん派。

ネクロ魔

この前見てから気になってる。
相変わらずヲタは激しいし厳しいけど
歌が歌える子がいるので気になるんだよな。
ヲタの熱量に演者が負けてない。
itunesより生歌のほうが上手い気がする。
ここが一番盛り上がってたな。
逆に西さん終わってからここまでは退場しててもよかった。

おかきさんが好きです。
接触行きたいです。

物販

その他あったけど時間なので西さんの物販に。
エレベーターの中からライムベリーの子に連れて出てくる西さん。
ライムベリーの子、胸大きい。

券を追加で買おうと思ってたけど混んでたし、
狭かったので持ってた1枚のみ。



西、もうすぐ物販列終わり?
俺、まだ外の階段並んでるよ
(チェキ)
マネ、こういう顔するんだね
西、また変な顔したの?午前も変な顔してたんだから
マネ、楽しそうにしてるのはいいよね
西、1年くらいかけてようやくポッシの毒が抜けた
マネ、おい
西、あたしはいつもチャオベラのロビンちゃんが可愛いくてやられてるから
俺、ごとぅーのほうが好きかも。
西、ごとぅーは綺麗のほうかな。もろりんも。みんな垢抜けた。
俺、そいえば急にライブ増えたね
西、ねじ込んでもらった。次は?
俺、平日は難しいけど
西、次は9時とかだから遅いよ。トンテキ美味しかった?
俺、美味しかった
西、あの人一緒だったんだ
俺、CD配って来てもらって。布教してるから
西、主催もきてくれたんだよね。次は女の子よろしくねw

最後の挨拶あるかもだけど、
狭いと他にも迷惑だから退場。

主催者さん、会場にいて盛り上げたり
西さんの物販並んでたりしてエライなぁと思う。
昔ラジオやってた時はダミ声のオッさんて認識だったけど。

2公演あってこっちが演者多くて期待してたけど
興味無いのが多くて疲れてしまった。
客層もアイドルだから西さんも収穫は少なかったか。
西さんのライブ内容は2公演目のほうが良かったけど
結果的に短い1公演目のほうがトータルは楽しめたかも。
クラブ系のイベントとか呼んでもらえないかな。

|

« 西恵利香@渋谷womb | トップページ | GRAND MARBLE 京都三色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/63337880

この記事へのトラックバック一覧です: 西恵利香@コラソンウェイ:

« 西恵利香@渋谷womb | トップページ | GRAND MARBLE 京都三色 »