« 西恵利香@東京ラーメンショー2016 | トップページ | 疲れた夜にクリームパンを »

2016.11.06

銀だこハイボール酒場

浅草橋にも出来てた。
いつもながら立地大丈夫かと心配になる。

たこ焼きではなく、お昼だったので、とり重。
650円だったかな。



可もなく不可も無く。
でも不可も無いってのは大事なこと。

半分外の飲み屋をイメージしてるから、
風が吹くと寒い店内、クッションのない椅子。
2階もあるっぽいから行ってみたい。

銀だこハイボール酒場って、
もともとキャンペーン的な店で安いイメージだったけど
いつからか値上げしたのかな。
メニュー見てたらチェーン居酒屋より高い感じがした。
夜も一度くらいは入ってみたいけど。

そいえば雉丼ってよく言うけど、
キジ使った雉丼ってあるんだろか。
食べてみたいな。

|

« 西恵利香@東京ラーメンショー2016 | トップページ | 疲れた夜にクリームパンを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/64454127

この記事へのトラックバック一覧です: 銀だこハイボール酒場:

« 西恵利香@東京ラーメンショー2016 | トップページ | 疲れた夜にクリームパンを »