« 西恵利香@池袋ペネトレリリイベ | トップページ | 比較論 »

2016.12.24

日乃屋カレー浅草橋

浅草橋に出来たカレー屋さん。JR運営っぽい。
前は立ち食いのうどん、そばがあったところ。
西口は人通り少ないから食べ物屋は心配になる。



温玉カレー。740円だったかな。
評判チラッと見てたけど、評判どおりに
最初そんなに辛くないなと思って食べるけど
だんだんとスパイス効いて辛くなってくる。

もう少し醤油っぽさ?ソースっぽさ?があるほうが好きかな。
カレーってレトルトで十分美味しいから
それで結構満足しちゃってるとこある。

店出来立てだし、店内は綺麗でした。
スペースも広め。カウンター後ろの椅子は待ち用なのかな。
店員さんもテキパキしてるほう。

カツカレー食べてみたいな。

|

« 西恵利香@池袋ペネトレリリイベ | トップページ | 比較論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/64667230

この記事へのトラックバック一覧です: 日乃屋カレー浅草橋:

« 西恵利香@池袋ペネトレリリイベ | トップページ | 比較論 »