« 西恵利香@渋谷マルイペネトレリリイベ | トップページ | 西恵利香@池袋ペネトレリリイベ »

2016.12.18

一蘭

よく渋谷で見かけてて今日こそ入ろうと。
後ろに並んでる人に店員が、30〜40分かかるから
別の店行ったほうがよいとアドバイスしてて、
ラーメン屋さんでそこまで回転率悪くないだろ
と思ってたら食べるまで40分かかりました。



とりあえず全部基本でオーダーシート書いて、
オススメと書いてた玉子付き買ってみた。
1020円かな。
玉子は別にいらなかったかな。

チャーシューがトロトロなのが良かったのと
豚骨ラーメンとしても普通に美味しかったです。

何よりあの仕切られた席がいいね。
周りを気にせず食べられるわ。
ちょっとブロイラーになった気分だけど。

数ヶ月前にひどかった胃の調子は今は戻ってて
だが体重も戻ってきてるのな。
当たり前だけど。
本当は体重は56くらいがいいんだが、
油断するとすぐ60に行く。

|

« 西恵利香@渋谷マルイペネトレリリイベ | トップページ | 西恵利香@池袋ペネトレリリイベ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/64643475

この記事へのトラックバック一覧です: 一蘭:

« 西恵利香@渋谷マルイペネトレリリイベ | トップページ | 西恵利香@池袋ペネトレリリイベ »