« new balance 996 | トップページ | 4月の通信量 »

2017.04.24

西恵利香@ほわどる主催



1ヶ月ぶりくらいか。
昼からやってたけど、長すぎるので夕方から参加。
持ち時間1時間みたいだから、夕方からでも十分。
glad向かうホテル街でおじさんに「xxさんですか?」と話しかける若い女性。
きっとデリの待ち合わせなんだろうかな。

開始30分くらい前について最前あいてたから行ったけど
荷物置いてる人が続々と入ってきて、肩身狭くて後ろへ。
最前は君たちにまかせるよ。物販もまかせた。

最初に司会でほわどる。
ぴったりして身体のラインがよくわかるニット。
手を上げたらお腹が見える。
ヒール高めなブーツにチェック柄の超ミニスカ。
足すごい細い。

西恵利香

赤のサンバ衣装。
ほわどるの足細いと思ってたら、
西さんのほうがよっぽど細かった。半分くらい?
予感、PDから。
2曲くらいずつトーク挟んで、
バタフライ、ルージュ、サマパ、ミュージック。
やっぱり筑田曲だな。
バタフライの前奏でハモるの初めて聞いた。
あとサマパの1番だったか、歌が力強くなってて驚く。

・2曲目で早くも疲れてる。
・gladのスタッフは水飲む時に暗くしてくれるから良い。
・ほわどるとはご飯食べに行こうと行っててはや数年。
・はーちゃんが遊園地行きたいとか言う。あたしジェットコースターとか乗れない。
・優華ちゃんコラボ不安がってるけど、共演して本番では完璧なのわかってる。芸能界こわい。
・ルージュで刹那いキメ顔するのを、シケイダに笑われてる。何ならムービー撮られてる。
・シケイダのキャップ欲しくてヲタに貢いでもらったが、ほわどるはタダで貰ってた。シケイダのライブで物販手伝ったのに。若いって得。

ほわどるとコラボ。
西さん可愛いフリのあるダンス。
「シグナル」って曲紹介して「君にもっと届けシグナルー」かと
期待してしまったけど、ほわどるの曲ね。
本当は違う曲(キャッチミー)やりたかったけど、
ダンス無理でシグナルにした。

一週間くらい前から気持ちが晴れなかった西さん。
かなりの嫌がりようで「もう二度とやらない」。
会場から「可愛い」の声に、ほわどるから
「知ってる」と返すテクを教わる。

ほわどると初めてあったのはAeLL.時代。
初台でトリで、西さんタオル振り回してた。
ほわどるは赤いTシャツに「くれれっ娘」のハチマキ姿で司会。
ダサくて嫌だったと冗談交じりに、はーちゃん。
西さん全く覚えておらず。

その後、gladの課外授業など経て、
3回目くらいでようやく仲良く。
西さんよく話しかけてくれた、と、はーちゃん。
ソロになったばかりで西会増やそうと必死でハントしたと西。
その他
・faint*starはほわどるに花も送らないとダメだし。
・はーちゃんは前にDJで西さんの曲をかけた。
・ラジオやっててディレクターが同じ。
・Dにほわどるのエピソード聞いたら、ホラーゲームの実況見てて引いたと。
・Dは噛みすぎて何言ってるかわからない。
・お好み焼き食べに行って奢ってくれた西さん。その後のカフェも奢ってくれた。

最近会ってないことで、そのうち西会乗っ取ると言ったはーちゃんに、
その頃はあたしはどーんと売れるからと西さん。
なんかココ、一瞬空気バチバチしてた?

西さん曲のコラボは、ちはるん選曲のモーサン。
はーちゃんが歌詞飛ばして西さんが歌ってフォロー。
反省点があるのはいいことだ、と西さん。

ミュージックとかで指差ししたり、
PDで手を振ったり、結構会場が西さんの曲わかってる雰囲気。
アウェイじゃなくて良かった。

上野優華

黒髪ポニーに、ぱっつん。
毛糸生地のジャケットの下はお腹出し。良いです。
途中で暑いからとジャケット脱いで、
ヲタが興奮すると「高いからね」なんて面白い。

この人ステージング上手くて見てて楽しい。
今日のgladはステージ前までせり出して台伸ばしてたけど、
台まで出てくるので近く感じる。
曲もいい曲多い。バラードだけど友達ごっこが一番良い。

・西さんのステージ見てたら、自分のこと完璧とか言われてて、そんなプレッシャーかけないで下さいとファンの人は言っておいて下さい。
・ほわどるの曲なら良く見てるから大丈夫かと思ったら大変。頑張ったので良かったら拍手して下さい。

ほわどるの曲を1人でやったけど、すごいなこの子。
自分の曲のように踊る。努力家なのか天才肌なのか。
その後にほわどると3人でやったけど、一番音に合ってた気がする。

・ほわどるは会う前にテレビで見て知って共演できるなんて嬉しい。
・ほわどるも会う前に優華ちゃんの曲良いとツイートしてた。共演できるなんて嬉しい。
・寒くなってちはるんにジャケット着せてもらう優華ちゃん。マネージャさん今のちゃんと写真撮ってくれた?と聞く
・コラボ曲の前に、昨日リハやってたけど完璧だったとプレッシャー上乗せする、はーちゃん。(実際はプレッシャーでなくて素直な感想で、本当に完璧だった)
・3人でホワイドールです、の自己紹介。
・ほわどると西さんがご飯食べに行くと言ってて私も仲間に入れて欲しいって言えなかったと優華ちゃん。

ほわどる

途中で出てくるたびに思うけど、ミニスカがエロすぎる。
あの見えそうで見えないマジックは何ですか。
初主催で緊張しておにぎり1つしか食べてない、とはーちゃん。
定期公演と主催は違うのか。

・埋まるか心配で、人増えたら下手のDJブース解放するよと言われてて、解放されて良かった。
・コラボは西さん、優華ちゃんから提案してくれて、ホストなのにゲストみたい。
・ゆかりのあるゲストさん達で、(ソロの人?)は初めてだったけど連絡先ももう交換して。
・1時間もあるとか、ゲストの皆さんもよく引き受けて頂いた。
・そのうちケータリング用意できるようになりたい。長いとお腹空いちゃうでしょ?
→ヲタがいっぱい食べるよ!と叫んでたけど、演者側の話だろうと思った
・次は2daysとかやりたい。

やる曲、やる曲が盛り上がり曲で、
休む暇無くてちょっと重すぎたか。
そのくらいがっつりやってくれた。
セツナshootingとかgladの音響に合って良かったな。
アレンジ作りたいくらい。

ほわどるも優華ちゃんもCD欲しいんだけど、
物販列長そうなのでそのまま帰る。
優華ちゃんはリリース近いし、どっかでリリイベあるだろ。

帰りにマクドナルドでヤッキー食べる。
懐かしのマックポークだな。


|

« new balance 996 | トップページ | 4月の通信量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/65190435

この記事へのトラックバック一覧です: 西恵利香@ほわどる主催:

« new balance 996 | トップページ | 4月の通信量 »